CADの求人が多い派遣会社【1】

これから一社ずつ、簡単なコメントも交えとりあげてみたいと思います。



記念の第一社目は。




ヒューマンリソシア






数年前にヒューマンタッチから改名をしましたが、どうも覚えづらい。



ヒューマンイソシアとかヒューマンソシリアとか。



ここはヒューマングループとして、ヒューマンアカデミーと組んでいるので



そのままCADオペレーターの仕事を紹介できるから強いですね。



噂によるとCADオペレーターだけで年間で1万〜1万5000人を派遣しているらしいです。



全国規模ということもありCADオペレーターの派遣実績は文句なしのダントツ一位です。




大手のスクール(マチス、リカレントなど)でここまでCAD受講生とCADの仕事がある派遣会社



と取引がある会社はないので、スクール選びに迷われている方は、ヒューマンアカデミー



良いのではないでしょうか。



(スクール卒業後の仕事紹介率を少しでもあげるため)